Pages

シューケア、アイテムぞくぞく入荷!!

みなさん、いかがお過ごしですか?
花粉舞い散る素敵な季節になってきましたね。
も~、今年も鼻が液状化現象を起こしています。
軽い愚痴から入ってしまいました、すみません。。。


さて、タイトルのとおり、シューケアアイテムが入荷しております!


今、シューケアアイテムの棚はこんな感じです。
いろいろあるので、今日は順を追ってご説明いたします!!

まずはこちら!!

以前にもご紹介している、当店自慢のモイスチャークリーム!!
このクリームは、乳化性ですが、汚れを落とす力が強い優れものです。
古いクリームや、汚れをまずこれで落としてあげます。

汚れを落としつつ、革に栄養分も与えることが出来、しかも若干つやも出ます。
正直なところ、そんなに長く履いていない靴であれば、これ一本で十分な効果を発揮します!
最低限、何を買えばいいの?なんて時は、モイスチャークリームで、決まりです!
1260円。


で、次がこちら。

これも乳化性のクリームです。
こちらはどちらかというと、若干濃い目です。
乳化性のクリームは基本的には、水と油とロウ分です。
ろうそくのロウです、ロウで革の表面に光沢を出します。。
と、色が入っています。
つま先や、かかとの内側辺りの革の色が抜けて白っぽくなってきてしまったら、このクリームで整えてあげます。
油分とロウ分もしっかり入っているので、磨くと艶やかになります。
735円。
その時にこちら!!

歯ブラシ状の靴クリーム用の竹ブラシです。
理想的には色毎に1本あると良いと思います。
タオルや、布で塗っても良いのですが、ブラシの方が細かいところまでクリームが行き届きます。
そして何より、タオルや布は乳化性クリームを吸い取ってしまうので、無駄が多くなります。
以外に便利ですよ!
105円。
お値段以上の価値があると思います。

そして、
こちら。2種類ありますが、どちらも用途は一緒。
お好みでお選びください。
クリームを竹ブラシで塗りこんだ後、余分なクリームを取り除きつつ全体に行き渡らせる仕上げブラシです。
革は丈夫なので、怖がらずにガシガシ、ブラシで磨いてあげてください。
この段階でかなりつやが出ますよ!!
どちらも840円。

で、最後の乾拭きをしてあげてください!!
乾拭き用のグローブも近日予定入荷です。


大まかな流れはこんな感じです!!
もちろんわからないことは、THE SHOE OF LIFEスタッフにお尋ねください!
それでもどうしようもない場合には、1260円でシューケアも承っております。

でも、ご自分で磨くのも楽しいですよ!!

乳化性クリーム 735円
竹ブラシ105円
仕上げブラシ840円
お気に入りの靴がぴかぴかになった高揚感、プライスレス!!

シューケアアイテム、お気軽にご相談ください!!

シューオブ ライフ

0 件のコメント:

コメントを投稿

policy

policy

シューオブライフでは、パーソナルオーダーメイド修理をいたします。

そのパーソナルでオーダーメイドな修理とは、なんでしょうか?

それは、チェーン店のサービスの様ではなく、決して画一的な対応ではない、お一人お一人に対して、そのお客様のライフスタイルを前提に考え、それぞれの靴やバックの状態を、数あるお修理方法と修理パーツや素材から、最適なチョイスで最も良い状態に修理・補修する、

画一的ではない親切できめ細かい心の技術サービスなのです。


たとえ、大量生産をされたシューズであっても、それは履き慣れたお一人お一人にとって大事なパーソナルなシューズのはずです。

私たちは、この地域に暮らすお客様の生活をイメージし、お一人お一人との対話から、
その履きなれた くつ や使い慣れた バッグ にとって、可能な限りベストな状態な補修・保全をご案内することを使命としています。

それら くつ や バッグ に使われる皮革という素材は、動物の皮膚です。
その動物の皮膚である天然皮革は、お手入れをすることでとても長く使用することが出来ます。

使う事によって良くなっていく素材は、天然皮革以外にはあり得えません。
その様な天然皮革を身に付け、お手入れをし、丁寧に使用することは、この都市生活を物質的にも精神的にも満たしてくれます。

ぜひ、お持ちのくつやバッグを持って、シューオブライフにお越しください。
くつ やバッグ のお直しを通して、生活に中に何か新しい発見が出来る事と思います。 
どうぞ皆様のお越しを心からお待ち致しております。

Shoe of Life is a “lifestyle shop for shoe & bag care”. We are proudly providing enriched lifestyle through reparing your daily shoes and bags.
Even though your shoes may be made by mass-production, it must be your important personal shoes.
We are determined to guide you the best possible repair/maintenance for your lovely well-used bags and comfortable shoes after we carefully listen your story and imagine your life.
Materials used in your shoes & bags are animal skins.
These natural leathers can be used very long time by maintaining well.
Also natural leathers are only materials to get better by using it.
Your city life will be richer physically and mentally by wearing and caring these natural leathers.
Please check your shoes & bags and bring them to Shoe of Life!
You will discover something new in your life through reparing your shoes and bags.
We look forward seeing you soon.