Pages

コーナー修理

皆様こんばんは。
今日ほどブログを更新していて良かったなあと、思った日はない感じの一日でした。

朝一番で、お客様よりブログを見たとのお問い合わせの電話があり、ムートンブーツのカカトの修理が出来るか、見てほしいとのお問い合わせでした。
何件かインターネットでご覧になって、当店を選んでいただいたとのことで、本当にうれしい限りです。
遠方からとの事で、お送りいただいて進めることとなりました。

ブログをごらんの皆様、直接当店にこられない場合も、送っていただければ、お見積もりや、どういった修理方法があるか、お電話でご説明することが出来ると思います。
ただ、御代をいただく際、現在は現金書留で送っていただく形をとっているので、ご了承ください。

と、さらにもう一件、夕方にやはりムートンブーツの修理をいらししてくださったお客様が、わざわざ横浜から、いらっしゃったのとの事。
本当にうれしいです!!
やはりブログで、ムートンブーツも直せるとの事を調べていただいたとの事で、お持ちいただきました。
他店で断られてしまったとの事でした。
ぜひ、当店にご相談ください。
もちろん、どうしても出来ない場合もございますが、靴の修理は底の部分であれば可能な場合がほとんどです、お問い合わせお待ちしております!!


さて、そんなわけで、ムートンブーツやスニーカーなど、割と修理が出来ることが知られていない、かかとの修理のご案内。

かかとの外側部分が減って、中の材料が見えてきてしまっています。
革靴や、パンプスのようにカカトが別になっていてゴムがついている場合は、ゴムの交換が可能ですが、こういった底が一体型のタイプは減っている部分だけ足してあげることが出来ます。


底面の仕上がりはこんな感じ。
もちろん、もともとの柄はなくなってしまいますが、穴が開いた部分もふさぐことが出来、しっかりまた履くことが出来ます。
横から見ると・・・
継ぎ足したラインは出てしまいますが、色は黒、茶、ベージュ、アイボリーとご用意しておりますので、出来るだけ目立たないお色をチョイスさせていただきます。

靴のアッパー側(上の部分)がまだ綺麗なのにカカトが減って履けなくなったなんて事はございませんか?
当店では、そんなお悩みにも対応していきます。
婦人靴だと、1890円、紳士靴は2100円になります。
買うよりはずっとお徳ではないですか?
お気に入りの履きなれた靴、直して履いてあげてくださいね。

『靴は直せます!!』これ、広めていきます(笑)。
エコです、お財布にもやさしいです、履きなれた靴は身体にも優しいです。
良いことづくめです。
ぜひお修理、お気軽にご相談ください。


それにしても、今日はうれしい事が多い一日でした。
仕事で、嬉しいことや感動することが多いと本当に充実できます!!

まだまだ勉強することが多いです。
明日からもがんばります!!

よろしくお願いします!!

シューオブ ライフ

2 件のコメント:

  1. 昨日、直して頂いた者です^^
    嬉しかったのでコメント書こうと思ったら、自分の事が書いてあってビックリしましたw
    『ムートンブーツ かかと 修理』で去年から検索していたのですが、本当になくて↓↓あきらめつつも再度検索してみたらコチラのお店のブログがヒットしました♪
    仕上がりもとても綺麗で、お値段もお手頃(と言うか安かった!!他の地方のヒットしたお店は倍以上でしたよ。。)で本当に大大満足です。
    池尻大橋と言う駅を初めて知りましたがw行ってよかったです。
    本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!

    返信削除
  2. りょうさん
    ありがとうございます!!
    わざわざコメントありがとうございます!
    気づくのが遅くなりすみません。
    喜んでいただけてこちらも本当にうれしく思います。
    何かございましたら、ご相談いただければお力になれるかと思います。
    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除

policy

policy

シューオブライフでは、パーソナルオーダーメイド修理をいたします。

そのパーソナルでオーダーメイドな修理とは、なんでしょうか?

それは、チェーン店のサービスの様ではなく、決して画一的な対応ではない、お一人お一人に対して、そのお客様のライフスタイルを前提に考え、それぞれの靴やバックの状態を、数あるお修理方法と修理パーツや素材から、最適なチョイスで最も良い状態に修理・補修する、

画一的ではない親切できめ細かい心の技術サービスなのです。


たとえ、大量生産をされたシューズであっても、それは履き慣れたお一人お一人にとって大事なパーソナルなシューズのはずです。

私たちは、この地域に暮らすお客様の生活をイメージし、お一人お一人との対話から、
その履きなれた くつ や使い慣れた バッグ にとって、可能な限りベストな状態な補修・保全をご案内することを使命としています。

それら くつ や バッグ に使われる皮革という素材は、動物の皮膚です。
その動物の皮膚である天然皮革は、お手入れをすることでとても長く使用することが出来ます。

使う事によって良くなっていく素材は、天然皮革以外にはあり得えません。
その様な天然皮革を身に付け、お手入れをし、丁寧に使用することは、この都市生活を物質的にも精神的にも満たしてくれます。

ぜひ、お持ちのくつやバッグを持って、シューオブライフにお越しください。
くつ やバッグ のお直しを通して、生活に中に何か新しい発見が出来る事と思います。 
どうぞ皆様のお越しを心からお待ち致しております。

Shoe of Life is a “lifestyle shop for shoe & bag care”. We are proudly providing enriched lifestyle through reparing your daily shoes and bags.
Even though your shoes may be made by mass-production, it must be your important personal shoes.
We are determined to guide you the best possible repair/maintenance for your lovely well-used bags and comfortable shoes after we carefully listen your story and imagine your life.
Materials used in your shoes & bags are animal skins.
These natural leathers can be used very long time by maintaining well.
Also natural leathers are only materials to get better by using it.
Your city life will be richer physically and mentally by wearing and caring these natural leathers.
Please check your shoes & bags and bring them to Shoe of Life!
You will discover something new in your life through reparing your shoes and bags.
We look forward seeing you soon.